忍者ブログ

即効ボディメイク 実践・効果

即効ボディメイク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即効ボディメイク

 






「思わず『嘘!!?』と声が出ました。」

 最初は半信半疑で「本当にこの場で細くなるのかな」何て
思いながらやってみました。
でも終わった後に、足が軽くなった気がして
一応サイズも測ったんですけど、
何と太もも-3cm、ふくらはぎは-1.5cmでした!
楽しくなって、最近はウエストもやっています。
ウエストは-4cmまでいきました。
これからも続けていこうと思います。

 

「何度もサイズを測りなおしてしまいました。」

 ダイエットを繰り返し、リバウンドを繰り返しているうちに、
代謝は低下し、身体はとても冷たく、
もうどうしようもなりませんでした。
全然食べていないのに痩せれない所か、太っていく一方で、
辛くて仕方御座いませんでした。
今まで試したダイエット方法は腐る程ありますが、
一番即効効果が現れたのは、このボディメイクでした。
固く冷たくなった異常に太い太ももは何と-5cmです!
本当に有難う御座いました。

 

「彼にもらったワンピがやっと着られました!!」

 昔から続けていたスポーツを止めてから
太ももの太さがとても目立つようになってきました。
来週、彼とディナーデートの予定があり、
彼からとても素敵なワンピをもらったのですが、
太ももが張り裂けんばかりに目立ってしまい、
とても着れるようなスタイルでは御座いませんでした。
それからこのボディメイクを試したのですが、
まだ一週間程度しか経っていないのにとても細くなりました!
ワンピもキレイに着こなせるようになってきたので、ラストスパートだと思い、
もう少し細くなって彼を驚かせようとワクワクしています^^
 

 

貴方のコンプレックスも解消出来る3つの理由を包み隠さずお話しします。

 

では、この人たちは何をしたのか?

 
 

 はじめまして、エステティシャンの三浦ひろみです。

わたしはサロン開業前から整体やエステティシャンの資格を取りながら、
女性の美しさを最大限に引き出すための研究を重ねてまいりました。

わたしがこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

体型にコンプレックスを持っている女性が余りにも多いから。

そして、その人たちにこの場で出来る痩身効果を体感していただき、自分に自信を持っていただくためです。

「でも、部分痩せとかは、エステとか行かないと無理ですよね?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

わたしの所に相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「とにかくくびれたウエストが欲しい!」
「体重を落としても太ももだけは細くならない・・・」

また、くびれたウエストを手に入れたくて、ベルトをきつく締めて寝たり、
きつい矯正下着を使って痩せようとしても
「外せば元に戻る」「変な跡が付いて形が悪くなった」「具合が悪くなった」
といった事もよく耳にしています。

一般的に、部分痩せをしようとすると、
エステに何度も通うか、美容整形しかない・・・と。

しかし、わたしは「本当に素人のケアだけで満足出来る痩身効果を得られないのか」
という課題を掲げ2年以上研究し続けてきました。

世間に出回っているマッサージ方法を試したり、
整体師の目線から、エステティシャンの目線から・・・
大手サロンで使われている器具に代わる手軽なものはないのかと探し回った事もありました。

様々な方法を自分の身体で実践と研究を繰り返してきました。

その研究が3年目を迎えようとしたとき、
わたしは“あること”に気付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と跳び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に体型にコンプレックスがある女性に試して貰いました。

 その数時間後。
冷えてむくみがひどかった下半身がポカポカと温まり、
その場で太もも-4㎝という効果を得られたのです。

その人は数日後、憧れだったディオールのデニムも履きこなせるようになったそうです。

勿論、エステ店にあるような器具は何も使っていません。

つまり、事実上不可能とされていた
エステにも通わず、美容整形もせずに短期間で理想体型を手に入れたのです。

通常、一週間程度で痩身効果を得たければ、
エステに毎日通い、食事制限、運動等を行うか、強制的に脂肪を取り除く美容整形等が一般的です。

しかし、この方法はお金をかける事無く、短期間で痩身効果が得られるのです。

そして、この方法の素晴らしい所はまだあります。

自分で手軽に行えるのに、
エステと変わらない痩身効果が得られるのです。

「エステサロンの効果ってどのくらい」と思うかもしれませんね。
そこで、エステで行われる痩身コースを少しご紹介しますね。

 

 

「嫌い」から「好き」へ飛び級で女性の意識に革命を起こすマイナスからの恋愛成功法 いびき撃退★ミラクルスリーププログラム 宅建過去問強制インストール ヤフオク金脈 0から始める正統派アフィリエイトセミナー for DVD 失恋からの復活 普通の人がお金持ちになる為の7つの魔法 ~与沢翼が上海の大富豪に聞いた本当のお話~


 比較的安価に行えるのは、リンパマッサージ等のハンドケアによる痩身コースです。
オイルを全身に塗り、老廃物をリンパ管へ流し込んで行きます。

むくみが取れますから、それなりの効果は直ぐに体感できます。

しかし、むくみやすい身体というのは、
むくみが1度解消されても、またむくもうと身体が働きます。

その為、通い続けて身体に覚えこませなければいけません。

又は、自宅でセルフケアを行うのですが、
サロンに行った事で満足してしまい、セルフケアをしっかりやる方は少ないのが現実です。

そして、大手エステサロン等でも使われているのが、
セルライトを分解させる器具です。

脂肪をぐりぐりと潰し、リンパ管に流し込みます。
問題が多いのは、こちらの方でしょう。

大手サロンでは資格もなく、研修も受けずにお客様を担当する事が珍しくは御座いません。

その為、一歩間違えてしまえば、お客様の身体は青あざだらけ・・・
更に、次の日は身体がだるくなり、起き上がる事も出こなくなってしまう女性がいます。

セルライトは、脂肪球が肥大化したものです。
肥大化したセルライトは、普通の運動では落ちません。

脂肪球は、それぞれの身体によって持っている数が決まっているのです。
その為、減る事は御座いません。

 例え、美容整形で脂肪吸引したとしても、元の数まで脂肪球は増えます。

ですから、一つ一つの脂肪球の肥大化を防がなければ細くはなれません。

一般的に、エステや美容整形に行けば理想的で美しい身体が手に入ると思われていますが、
そうとは言い切れないのが現実です。

一部のエステ店では、高額なローンを組ませ、契約の解除が出来ずに、泣き寝入りした女性も大勢います。

その中で確かな技術を持った良心的なお店に出会うのは難しいと感じている女性も多いようです。

また、美容整形等は、やはりまだまだ敷居が高く、身体に傷を付けることに抵抗がある方が殆どです。

美容整形でも失敗事例も多く報告されています。

エステサロンに行って無理やり勧誘されないだろうか・・・
思い切って美容整形を行って失敗しないだろうか・・・

本来更に美しくなるはずの場所ですから、満足のいく効果が得られるか不安に思うお気持ちはよく分かります。

わたしの元に相談にいらっしゃる人たちの殆どが、
他店のサロンさんで高額なローンを組まされたり、美容整形に不信感をいただき悩んでいる事が多いのです。

「高額なローンを組む程エステに通うことは出来ない・・・」
「本当に効果があるのか信じられない・・・」
「美容整形で失敗した友達がいて怖くなった・・・」

貴方も、こんな気持ちになった事は御座いませんか?

 最近では、エステサロンに通う女性が多くなっていて、初回キャンペーンや割引等で、
行きやすくなっているのですが、それだけでは終わりません。

実際に、消費者センターへの被害報告が多数寄せられており、断れない状況下に置かれ、
必要のないコースを組まされたり、化粧品を買わされる被害者が大勢います。

また、後に契約を解除しようとしても、莫大なキャンセル料が発生してしまうのです。

そして、美容整形で脂肪吸引をする・・・腸内洗浄で宿便を出す・・・
最近では様々な美容法が多くありますが、どれもデメリットと隣り合わせです。

美容整形は、全ては担当の医者の腕にかかっております。
あるクリニックで美容整形をした女性は、皆さん同じ顔・・・同じ胸になっています。

脂肪吸引につきましては、先程もお話をしましたが、
落ちづらい脂肪(セルライト)は脂肪球の変異によるものです。

ですから、1度脂肪球の数を減らしても、一つ一つの脂肪球は肥大化する事を止めませんので、
直ぐに元に戻ってしまうのです。

腸内洗浄も似たような事がいえます。

1度腸内洗浄をすると、確かに宿便は出ますが、
強制的に宿便を出してしまえば、元々身体に備わっている排便する機能が弱まり、
更に宿便を貯めやすくなる体になります。

薬と同じです。
最初は、軽い薬で症状は抑えてられていても、徐々に薬が効かなくなり、
更にきつい薬を飲ま無くてはいけ無くなるというお話しを聞いた事は御座いませんか?

人間の体は、外からのアピールで何かをしても、
内側から元に戻ろうとする力が働くのです。

これは、悪い菌を追い出す事もありますので、良くも悪くもあるのです。
自然治癒力等は、まさにそのものです。

美容整形も、一時のエステも対処療法と同じで、根本を解決しなければ、同じ事を繰り返してしまうのです。

何気なく送っている生活の中にも、体型を崩してしまう原因は数多く潜んでいます。

就寝中や、食事内容等も、ほんの少し意識するだけで、1年後、10年後はまったく違ってくるわけですね。

そして、正しい痩身方法を知らずに、間違えた方法ばかりを実践していては、
取り返しがつか無くなる事もあるのです。

そんな悩みが多かったからこそ、わたしはこの「即効ボディメイク」を確立させたのです。

 

 

本来、今まで様々なダイエットで失敗を繰り返した方でも
正しい知識さえ持っていれば、思いとおりのスタイルを作ることが出来るのです。

 
 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
即効ボディメイク
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

Copyright ©  -- 即効ボディメイク 実践・効果 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]